何よりも風俗も愛する男達の体験談を掲載!!!

目標はテクニック上達

俺はこの間か好きなデリヘル嬢ができたらマジで嬉しいなあと思っていたんです。だからこれからもどんどん楽しんでいこうと思っていてきっとあの風俗嬢とイチャイチャするためにも俺はテクニックを上達させますよ。なにせあんな風に俺のことを誘ってくれたのも褒めてくれたのも今までにあんな女いませんでした。抱いたキモイとか言われてきたんで結構傷ついていました。だけど風俗嬢は優しいですよ。お客さんだしちゃんとしてます。抱かれ俺もはまってしまうんですよ。気持ちいとか言わないでひげ伸びているから剃ってあげようかなんて言われてしまいました。すごくすごく優しいですよね。あんな風に優しくされたら惚れてしまいますよ。だけどすごく好きになりそうだったんでそこよりもまずは俺的にはテクニックを着けて彼女をイカセてやろうと思います。しかもキスも上手かったんで今度こそ俺がいい声出させてやるっていう気分で頑張ります。本当にあの風俗嬢は大好きでたまらない顔してるんでエロくていいです。

やばいのはわかってる

まさかこんな風に出張中に妻を裏切るなんて思いもしませんでした。なんか上司にデリヘルでいい店知ってるから頑張ったご褒美に俺がプレゼントしてやるって冗談で言われたんです。だけど本気らしくてマジで可愛い女が俺にエロイことしてくれました。本当に久しぶりの感覚というか若い子はたまりませんよ。何でこんな風に気持ちよくしてくれるんだっていう位、俺はもうたまらなくなりました。何でこんな風になるんだろうって思っていて最近はちょっとまた頼んでしまいたいという願望があります。何せいつもよりもかなり元気になったんですよ。最近男がこんなんじゃダメだろっていうくらいあんまりうまくいってなかったんで本当にあの子はいいなあと思いました。だからこれからどうしようかなっていうくらいあの風俗嬢はいいなあって思います。なんかできるだけデリヘル嬢と気持ちよくしてくれるところがあるんですごくなんかマジで最高の気分になりますよ。マジでやばいです。

彼女よりもデリヘルだ

俺はこの間彼女と別れてこれで鶯谷の風俗頼めるなっていう気持ちになりました。もういいんです。めんどくさいんですよね、仕事だから仕方ないだろって言ってもなんで会えないのとか本当にめんどくさいんです。俺は今は仕事を頑張らないといけない時期に差し掛かっているのでそれなら妄想しようっていう気持ちで頑張っています。もう何でこんな風に気持ちよくなっているのにデリヘル嬢でいいじゃないかっていう感じになりました。なにせ彼女よりも正直風俗の方がテクニック半端ないですよ。俺の中ではマジでこの間の子は一等賞でした。だから舌使いとか本当に好きすぎてやばいです。もうどうしたらいいのかわからなくて悩んでばかりいるのでこれからも気持ちよくしてくれたらいいなあって思ってしまいます。なんだか不安にもなりましたがやっぱり風俗嬢でこれからもガンガン楽しんでおんなはそれでとりあえずいいかな。彼女いなくなって俺は構わないと改めて思いましたよ。
鶯谷風俗[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索